大阪ヘルスケアパビリオンについて
イベント
展示内容
フード・物販
バーチャル展示
館内マップ
パビリオンガイド
ユニバーサルデザイン
よくあるご質問
リボーン体験
事前登録
メニュー
HOME
ご利用情報
館内マップ
リボーン体験登録
ユニバーサルデザイン
よくあるご質問
パビリオンのご案内
大阪ヘルスケアパビリオンについて
展示内容
フード・物販
バーチャル展示
協賛企業・団体
イベント&お知らせ
イベント
お知らせ
チケットインフォメーション
万博会場へのアクセス
組織情報
報道関係のみなさまへ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
ウェブサイト利用規約
お問い合わせ
HOME
お問い合わせ
お問い合わせが多い内容については、よくある質問にてご案内しております。
よくある質問はこちら
お問い合わせのご注意
お問い合わせを大変多くいただいており、
返信までに1週間以上の日数がかかる場合がございます。
また、土・日・休日、ゴールデンウィーク、年末年始等は、営業時間外となりますので、さらにご回答が遅れることがございますので、ご了承ください。
お急ぎの方は、「大阪・関西万博 総合コールセンター」へお電話をお願いします。
また、お問合わせ内容によっては、お返事を見合わせる場合もありますので、ご了承ください。
当パビリオンからの回答は、お問い合わせいただいたご本人に対してのみのものです。当社の許可なく、回答の一部または全体を転用、二次利用してご本人以外の方に開示することはご遠慮ください。
お問い合わせページを通じてご提供いただく個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人を特定できる情報)の取り扱いに関しては、「
プライバシーポリシー
」をご参照願います。
お電話でのお問い合わせ
大阪・関西万博 総合コールセンター
0570-200-066
平日:9:00-17:00
土日祝および12月29日〜翌年1月3日までを除く
入力
確認
完了
ご氏名
※必須
氏と名を空白で区切ってください。
ご氏名(カタカナ)
※必須
氏と名を空白で区切ってください。
ご勤務先
ご所属名
電話番号
※必須
メールアドレス
※必須
メールアドレス(再入力)
※必須
お問い合わせ内容
※必須
全角1,000文字まで
確認画面へ